【訃報】韓国のアイドルグループ「SHINee」のジョンヒョンさん(27)が死亡⇒室内に練炭、自殺か

韓国のアイドル「SHINee」メンバーが自殺か – Yahoo!ニュース –

韓国のアイドル「SHINee」メンバーが自殺か

韓国の男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンさん(27)が18日午後4時40分ごろ、

ソウル市南部のアパートで倒れているのを、姉が発見した。

市内の病院に移送されたが、死亡が確認されたという。

警察によると、室内では練炭が見つかったといい、ジョンヒョンさんが自殺を図ったとみられる。

ジョンヒョンさんは亡くなる前、姉にショートメッセージを送っていたという。

SHINeeは韓国で2008年にデビュー。

新人賞を総なめにした。

ジョンヒョンさんはメインボーカルを担当していた。

SHINeeは来年2月に大阪ドーム、東京ドームでコンサートが予定されている。

(引用元:韓国のアイドル「SHINee」メンバーが自殺か

<ネットの反応>

まだ若いのに何があったんだろう?なんか悲しい…

驚きすぎて一人で「えっ!」って叫んでしまったくらい・・・・・。かなりショック。

韓国の芸能人って若くして亡くなる人が多い印象だ。気のせいかもしれんが、自殺率も高いように思う。

韓国関係なく若い人が亡くなるのは本当に悲しい。メンバーやファンの方の気持ちを思うと…

御冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。