【究極の断捨離】シシド・カフカがトレードマークの長髪を50センチバッサリ!ショートカットに⇒「究極の断捨離」

2012年のデビュー以来ロングヘアを続けてきたシシド・カフカは一気にショートカットに

シシド・カフカがショートカットに!トレードマークの長髪50センチ切り「究極の断捨離」 – スポーツ報知 –

2012年のデビュー以来ロングヘアを続けてきたシシド・カフカは一気にショートカットに

ドラマーで歌手のシシド・カフカ(32)が、トレードマークの長髪を約50センチも切り、ショートカットになった姿を公開した。

4日配信の新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ(MV)に断髪の様子を収録。

ここまで短く切ったのは小学生ぶり」と明かし「究極の断捨離。心身共に軽やかです」と心機一転した。

約8か月ぶりとなる新曲はクレイジーケンバンドの横山剣(57)とのデュエットソング。

MVでは横山との掛け合いから、楽曲途中でシシドの髪がハサミでバッサリとカットされていく様子を公開する。

ショートカットになったシシドが鋭い目つきで「後悔させてやる」と歌う姿が印象的だ。

(引用元:シシド・カフカがショートカットに!トレードマークの長髪50センチ切り「究極の断捨離」

<ネットの反応>

似合ってるカッコいい!

ショートの方が似合ってる!!

美人は何しても似合うなぁ…。。

細いしスタイル抜群ですね。

PVもかっこよすぎるわ。本物の美人さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。