【スマホアプリ】 お家de御朱印 – 全国編 北は東北から南は九州まで。自分の名前も入れられます。

お家de御朱印 - 全国編

お家de御朱印 – 全国編

お家de御朱印 - 全国編

この無料アプリは、
御朱印写真集アプリ(スライドアプリ)です。

本編は「全国編」になります。

アプリ説明

お家de御朱印 - 全国編 キャプチャー1 お家de御朱印 - 全国編 キャプチャー2

実際に御朱帳に授かった御朱印を使用して
作成しています。

本編は「全国編」
中尊寺・金色堂、伊勢神宮、出雲大社
などを収録しています。

・「東北・関東編」
・「中部編」
・「近畿編」
・「中国・四国・九州編」
をまとめた全国版になります。

また、この「全国編」では
自分の名前を入れられます。

そして今回、「御朱印クイズ」を追加しました。

新しく追加した御朱印は
このクイズに全問正解すると見ることができます。

遠方の方や、
なかなか時間とれない方でも、
全国各地の御朱印を
お家に居ながらにして。
ご覧いただくことができます。

WEB上のサイトではなく
スマホのアプリとして携帯することで、
御朱印をより身近に感じてもらえると思い
このアプリを作成しました。

こんな方におすすめ

  • 遠方の方や、なかなか時間とれず遠出できない方
  • いつも御朱印を携帯いていたい方
  • 効率よく御朱印を集めたい方
  • 授かり損ねた御朱印をゲットしたい方
  • 行ったことのないお寺・神社の御利益目当ての方w

このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。

※ iPhoneアプリは只今準備中です。

 

この記事は、App Studioのブログツールで作成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。